hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

フィットボクシング2 6日目

## 1/7の結果

- 体重:61.3 (昨日と変わらず、、

 

## 運動

- デイリーエクササイズ:48分消化

今までデイリー設定のエクササイズ時間を38分コースにして、

その重め48分をやっていたのだが、

今日エクササイズ時間を48分コース、通常にしたら終わった後体がフラフラですwwww

こんな違うんですねwww

しばらくこの設定でがんばりますw

 

## 食事

朝(9:30くらい):フルグラ、オートミール、豆乳

昼(12:30くらい):納豆、きのこ+野菜+わかめ+キムチ+オートミール

間食:ナッツ、みかん、サラダチキン、チョコ、りんごヨーグルト

 

f:id:yoruizm:20210109092956j:plain

 

うーん、今在庫あるフルグラを食べ切ったらもう買うのやめようかなあ。

つまるところ在宅日は以下1食のみの食生活になる↓

あとは間食

昼(12:30くらい):納豆、きのこ+野菜+わかめ+キムチ+オートミール

間食:ナッツ、みかん、サラダチキンバー、サラダフィッシュ、りんごヨーグルト

 

これでもいい気がしてきた🤔

まあフルグラ食べ切るのにまだまだ時間かかりそうですがw

あ、ちなみに今自分に課してる食内容としては

- 乳でなくてあれば豆にする(豆乳ヨーグルトとか

- 牛豚加工肉食べない

- ポテチ食べない

です。まあ友達といるときは例外なのでゆるい感じで。

 

でも残念ながら昼の鍋飽きてきたなwww

明日鍋じゃなくてオリーブオイル買ってきのこと野菜とキムチ炒めにしようかな。。。

 

ちなみに今これ書いてるの21:00くらいなんですが、

最後に食べたのサラダチキンで16:00くらい?なのにお腹空かないって腸がやばいのかそれともサラダチキンの持ちがいいのか。。。

何にせよ、もう少し腸力を回復させねば・・・;