hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

フィットボクシング2 11日目

## 1/12の結果

- 体重:61.7(-1.5kg

 

## 運動

- デイリーエクササイズ:48分消化

エクササイズ時間:48分コース、通常

- リングフィット:10分

 

## 食事

朝(9時30分くらい):豆乳、オートミール、フルグラ

昼(12時30分くらい):納豆、キムチ+きのこ+野菜+わかめ+オートミール

間食:ナッツ、みかん、飴、りんご

 

f:id:yoruizm:20210112211759j:plain

 

平日ルーチーン開始。

とはいえ今週は出社日があるので、少しルーチーンも変わりそう。

早いとこ50kg台にのるために少し気張っていきたいなあ。。。

 

夕飯は食べてない。けどやっぱりお腹が空く感覚がない、、

在宅してるとほんとにPC座ったまま動かないからなあ、、

 

流石に10日やったらちょっとフィットボクシング飽きてきた、、

明日からトレーナーを変えてやってみよう。

あと、動きが小さくなってきたから大袈裟に動くことを意識してやる。

 

肩こり、首の痛みがないからか、少し姿勢がよくなった気がする。

 

明日は

野菜、冷凍ごぼう、納豆、りんご、キムチを買う

冷凍ごぼうまじでうまい。神。