hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいもの

欲しいと思ったらすぐ買うことにした。 悩んでる時間がもったいないと気がついたからだ。何日も何週間もその欲しいもののために思考を占拠されるくらいならすぐ買ったほうがいい。案外時間の節約になる。 最近はカメラを買ったり、モニターを買ったりした。…

ヨガマットで寝てる

https://www.instagram.com/katoharu102/ instagramにも投稿しましたけど、マットレスを処分する関係上ヨガマットで寝て数日が経ちました。 意外と寝れるなw 普通に楽天で買った安いヨガマット10mmと、今まで使ってたニトリのシーツ、かけ布団、枕はワンピー…

MacBook Pro2020とFUJIFILM X100Vを買った

先日だいぶでかい買い物をしましたねーーーーあとモバイルディスプレイとFUJIFILM用のストロボコマンダーとリュックにもなるキャリー、ソテチのカードリーダーとかとか。。も買いました。最近めっちゃ物買ってる。その代わりにいらないものを色々整理して、…

引っ越しを控えてるのでモノを捨てる

捨て始めるととことん捨てたくなりますよなぁ。。。捨てるプラス買い換えるを今やってるので使った金額がヤベェことになりますたwwwまあいいさ、とにかくモノの入れ替えと捨てをすすめたい。早く最低限の持ち物にしたい

ミニマリストになってみて

自分がミニマリストという言葉を知って、ミニマリストになったのは何年前だったかな とりあえず、7年くらい前に断捨離とかそーゆー言葉を知って、仕事も部屋も行き詰まっていた自分は、とにかく捨てに目覚めた。捨てに捨てて、オタクだったので、フィギュア…