hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

MacBook Pro2020とFUJIFILM X100Vを買った

先日だいぶでかい買い物をしましたねーーーー
あとモバイルディスプレイとFUJIFILM用のストロボコマンダーとリュックにもなるキャリー、ソテチのカードリーダーとかとか。。も買いました。
最近めっちゃ物買ってる。
その代わりにいらないものを色々整理して、これから売りに出してきます!!!

 

MacBookはまあ前から買い換えようと思っていたので、13インチ最高ですね!!まあスペックは全部あげてないんですけども。
とりあえずキーボードの押しやすさ最高。まだまだこれから触ってこうと思います。

 

カメラはFUJIFILMの高級コンデジを買いました!!!!
XA5も持ってるんで2台目のフジです。今メイン機がニコンなんだけど、もういっそのこと全部FUJIFILMにしようかなぁという思いがある。。

とりあえず100Vはもう少し色々使ってレビューします!