hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

12/27(日)のログ

食事と運動のメモだったけど、まあ色々ライフログ的な形で綴ろうかな。

食事

  • 焦がし味玉味噌ラーメン
  • もやし

tabelog.com

ここの味噌ラーメンほんと最高に好き、、、 大辛で意外と辛くなかったので、次から激辛挑戦してみようかな、、、

銀ちゃんはるちゃんと飲みに行ってしまったのでプライスレス!w 氷結レモンサワーがすごい好みな味だった。 あと柚子胡椒ソース!

tabelog.com

間食

  • 人間関係のスコーン
  • コーヒー

tabelog.com

13時30分くらいに行ったらもうスコーンがほとんどなかった、、 早めに行くのがいいのかもしれない。 あとスコーンテイクアウトはできなかった。 粉々しいスコーン好きとしてはすごいここのスコーンはふわふわでしたな。 他のスコーンだったら違ったのかなあ。。? 現金オンリーですた。

運動


【1週間で脚やせ】する骨盤矯正エクササイズ!みるみる細くなる!

てな感じで渋谷で電気屋みつつ、ご飯食べ、アキバ行ってオールドレンズを見て、そのあと御徒町まで歩いてはるちゃんと合流。 新解釈三國志をみて、その後銀ちゃんと合流して飲んできた! そんな一日でした。

ちなみに三國志はなんか、ふくだ監督だなーーーーーーーって感じでした。 なんかもう銀魂でした。 小栗旬が銀さんにしか見えなかった、、あと岩ちゃんがとてもいいキャラだったよ。

うん、まあ家で見るんでもいいのでは?といった感想でございました。