hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

フィットボクシング2 14日目

## 1/15の結果

- 体重:60.15(-0.15kg

- 体脂肪:33.2(+1.6

 

## 運動

- デイリーエクササイズ:38分消化

エクササイズ時間:48分コース、軽め

- リングフィット 17分

 

## 食事

朝(8時30分くらい):ザバス200ml、オートミール12g、フルグラ50g

昼(12時30分くらい):鯖缶ブロッコリーごぼう+ほうれん草+野菜+サラダチキン+わかめ+きのこ+キムチ鍋、納豆

間食:糖質OFFアイス*2、りんご、ヨーグルト、ナッツ、飴、ミンティア

 

を17時くらいまで

 

とりあえずPFCとカロリーを気にし始めました。。

ちゃんと測ったよ。マイフィットネスパルにも数値を入れたよ。

16時間空腹もなるべくやるけどね。

タンパク質規定とるの難しい、、脂質がつむ、、、

 

やっぱフルグラはカロリー高いので、朝はフルグラなくしてオートミールだけにしよう。あと甘い味付けじゃなくてしょっぱい味付けにしようかな。なんか卵スープ的なやつに入れる。

もったいないから終わるまでは食べ切るけどねw

 

すごいどうでもいいけど、ダイエットってちゃんと意識してやっても続かなかったんだよなあ、、

どっちかっていうと

1、あまりに金がなさすぎて、電車賃すらケチるため歩きまくって痩せた(大学時代

2、あまりに仕事が忙しすぎて飯すら食えないとこにいて痩せた(というかやつれた

というどうしようもない理由で痩せたことしかないからリバウンドして今に至るんだよね、、、

今回は健康的に!楽しく!そして筋肉もつけて痩せるぞ!!!!