hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

フィットボクシング2 13日目

## 1/14の結果

- 体重:60.3(-0.1kg

- 体脂肪:31.6(変化なし

 

## 運動

- デイリーエクササイズ:48分消化

エクササイズ時間:48分コース、通常

 

## 食事

朝(8時30分くらい):豆乳、オートミール、フルグラ

昼(12時30分くらい):ステーキハンバーグ、ライス、サラダ、スープ、フライドポテト

f:id:yoruizm:20210114220753j:plain


夕(20時30分くらい):だし薫みぞれ煮、サラダチキンバー

間食:飴、もらったフィナンシェ、ナッツ

 

ランチで連れてってもらった店がはちゃめちゃにうまくてびっくりした、、、食べたことない味だった、、肉ってこんなうまいんや、、、

でもしゅっしゃするとまじで体力がなくなるな、、

帰ってきて頑張ってフィットボクシングはした!だが、あまりに脳内の豚野郎が何か食わせろってうるさいので、どうしても我慢できなくてセブンで夕食を買った。。

カロリーは抑えたよ、、

 

昨日挫折したPFCをもう一度チャレンジしようと思うので、とりあえず明日はもっとタンパク質摂取していく所存。ていうかタンパク質どうやってこんなに摂取すればいいんや、、

昨日の計算をちょっと後で修正して戒めするぞ。

 

買い物:

豆乳、野菜、冷凍ごぼう、納豆、りんご、キムチ、ナッツを買う

冷凍ごぼうまじでうまい。神。