hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

フィットボクシング2 12日目

## 1/13の結果

- 体重:61.3(-0.4kg

- 体脂肪:31.6

 

## 運動

- デイリーエクササイズ:48分消化

エクササイズ時間:48分コース、通常

 

## 食事

朝(9時30分くらい):豆乳、オートミール、フルグラ、もらったクッキー

昼(12時30分くらい):味噌汁、キムチ、松屋の旨辛ネギ牛めし

間食:ナッツ、飴、冷凍メロン、冷凍マンゴー、りんご、サラダサーモン

 

平日ルーチーンといこうと思ったけど、ちょっと買い物があったので変更。

昼休憩作って食べてで1hかかるけど、さらに買い物いくとその範囲におさまらないんだよなあ、、

 

そしてヒカキン氏の飯テロにあったせいで久しぶりに松屋に行った。

16時間空腹ルール守ってれば、基本は食事は何でも食べていいルールだからな、一応、、とはいえもうしばらくは行かなくていいかな。。

 

f:id:yoruizm:20210113154716j:plain



どうしてもアイスが食べたくなってしまったのだけど、冷凍フルーツかえばいいじゃん!ってなって我慢してそっち買った。

 

そして今まで体重を測る時間がバラバラだったのと、

体重よりも体脂肪を測った方がいいのかもしれない、、、

と思って体脂肪も記録することにする。

体脂肪ってあんまり詳しく知らなかったんだけど、これ超絶デブじゃん。。。

 

いつもよりフィットボクシングを大袈裟に動くように頑張ったら、リングフィットする気力が出なかった、、まあリングフィットは強制しないでその日の時間と気分次第でいいかな、という感じ。 

 

明日は出社なので、金曜は控えめご飯でいきたい。

豆乳、野菜、冷凍ごぼう、納豆、りんご、キムチ、ナッツを買う

冷凍ごぼうまじでうまい。神。