hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

フィットボクシング2 5日目

## 1/6の結果

- 体重:61.3

 

## 運動

- デイリーエクササイズ:48分消化

慣れてきたのかあっというまに終わった。。

何かメニュー足すかリングフィットもやっていこうかなあ。。。

 

## 食事

朝(9:30くらい):フルグラ、オートミール、豆乳

昼(12:30くらい):納豆、きのこ+野菜+わかめ+キムチ+オートミール

間食:ナッツ、みかん、サラダチキンバー、サラダフィッシュ、チョコ、りんごヨーグルト

 

フルグラって結構カロリー高いんですね!

勝手に健康ダイエット食品だと思っていたので間食でもフルグラ食べてたw

まあ、食べすぎなければいいみたいなので。

夜ご飯食べなくても全然いけるので、今日の食生活を在宅の日は続けようかな。

 

- 食べるものを考えるのがめんどくさい

- 作るものを考えるのがめんどくさい

- 昼の時間は在宅だと短いのですぐ作れる物がいい

- 一日PCの前座って仕事なので間食で充分。夜お腹すかない

- 仕事終わったらそっこー運動する

 

って感じなので、、、在宅の日はルーチンでもういいかなって。

在宅じゃない日、休みの日は好きなもの食べるのでそれでいいかなと。

果たしてこれがいつまで続くか見ものですねw

あまり真似しないでくださいねって感じw

 

スケジュール自体もルーチーン化してこうかなと思ってスケジュール切ったら、出社日の場合の自由時間が少なすぎてびっくりした。

やっぱり出社って色々時間泥棒なんだなあ、、、