hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

フィットボクシング2 4日目

## 1/5の結果

- デイリーエクササイズ:48分消化

- 体重変化なし:62.7

 

## 食事

9:30:フルグラ、オートミール、豆乳をコップいっぱい

12:30:納豆、きのこ、キムチ、野菜、オートミール、わかめのキムチ鍋をどんぶりいっぱい

18:00くらいまでに間食したもの

ヨーグルト、りんご、ナッツ、チョコ(カカオ70%)、みかん、グラノーラミンティア

 

チョコはとりあえず明日食べ切ってしまったらもう買わない。

 

やっぱりまだお腹が張っている感じがあるので、食べないで消化器官を休ませる時間を作らなくては、、、

あとお腹すいたっていう感覚をだいぶ前から感じないんだけど食べてしまうということをしまくっていたので、、、

 

元から1日1食に興味はあったんだけど、なかなか食欲に負けてチャレンジできず。

あっちゃんのyoutube大学を見てこの本を買って、食べ過ぎの弊害が怖すぎて1日1食は無理としても16時間チャレンジを続けようかなと思います。

 

「空腹」こそ最強のクスリ

「空腹」こそ最強のクスリ