hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

フィットボクシング2 9日目

## 1/10の結果

- 体重:62.7(+1.0kg

 

## 運動

- デイリーエクササイズ:48分消化

エクササイズ時間:48分コース、通常

 

## 食事

朝・昼(12時30分くらい)写真参照

間食:ナッツ、みかん、ガトーショコラアイス、焼き芋

 

f:id:yoruizm:20210110170800j:plain

 

今日は予定がなくなったのでまじで引きこもりだったなー。。

というか、普通の人(?)って休日はだらだら動画見て寝てゲームしたりして一日満足なんだよな、、ということを改めて知って、

休みをだらだら過ごすと罪悪感がすごくて何か成さなきゃいけないと思ってしまう自分は、生きにくい性格だなと思う。

とはいえ今日もブログをメンテして、イラストあげて、って感じですけど、、

うーん、もう少し何か身のある事を成したい。

 

あとやっぱ昨日ラーメン食べたし、今日も割と食べたからまた体重戻ったなあ、、、、

やはりそんなすぐには痩せないか。。。

あと昨日今日便秘、、やっぱりいつもの食事しないとだめかなあ、、

うーーん、、、まあ少しばかり様子見、、、