hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

フィットボクシング2 17日目

## 1/18の結果

- 体重:60.85 / 60.2(+0.65kg

- 体脂肪:32.5 / 33.2(-0.7

 

## 運動

- デイリーエクササイズ:38分消化

エクササイズ時間:38分コース、普通

 

## 食事

カロリー:約1036kcal

揚げかまぼこ、焼き芋、ピクルス、ナッツ、冷凍フルーツ、みかん、おでん、サラダチキン

 

今日はルーチンでなくて、焼き芋を食べたいがためにw昼に出かけた。

焼き芋と揚げかまぼこうますぎ、、やばし、、明日も昼に買いにいこ、、

あとコンビニよりダイエーのサラダチキンがうまい、、

これもヘビロテだわ、、

というわけで明日も多分同じ食事。

しかし全然タンパク質が足りないんだよなあ、、あとカロリーも少し足りないんだよなあ、、何を足そう、、

あ、朝ごはんは食べなかった、、なんかもう眠すぎて、、起きられなかった

 

そういえば昨日の日記に書いてないけど、足やせ+尻トレをやったらはちゃめちゃにしんどかった、、

毎日は無理かもだけどできる時はやろうと思う。。

今日はデイリーを通常に戻して、38分コースをやったら、全部下半身メニューでヘロヘロになったのでまた明日、、