hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

フィットボクシング2 10日目

## 1/11の結果

- 体重:63.2(+0.5kg

 

## 運動

- デイリーエクササイズ:48分消化

エクササイズ時間:48分コース、通常

- リングフィット:10分

 

## 食事

朝・昼(12時30分くらい):ハーフお好み焼き・ハーフ焼きそば、アイス、焼き芋、卵とブロッコリーとえびのサラダ

夕(17:00くらい):アイス、焼き芋、ユッケジャンスープ

間食:ナッツ、みかん、飴、ココナッツチョコ

 

当たり前だけど、太るのは簡単だ、、、

なんでこんな痩せることもできねーんだと、自分で自分に嫌気がさした。アホか。

というわけで、リングフィットも10分ほどだけど本日追加。

あとアイスな、、、

ポテチは我慢できたけど、どうしてもアイスは食べたくなっちゃうんだ。

けど、一人の時はしばらく我慢しよう。

 

あ、でも運動始めてからは肩こり・首の痛みがなくなった。

少しは上向いてるんだと思う。

 

とはいえ昨日も思ったけど休みに何も予定がないと、何かやらなきゃって逸る思いはあるのに、結局何もできずにすぎていく。

あれもこれもやりたかったのに。

後悔するよりも少しでもその何か、を消化しよう。

むしろ今日できたことに目を向けていこう。