hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

フィットボクシング2 64日目 & 英語37日目

3/6の結果

  • 体重:58.55 / 57.1(昨日)
  • 体脂肪: 26.4 / 30.0 (昨日)

運動

  • デイリーエクササイズ:18分
    • エクササイズ時間: 28分コース、普通
  • プランク60秒

英語

発音

英語耳

  • 今日はやってない

合計:

  • practice1 〜 paractice54 全体を通して1回音読 合計:9周

単語

Duo3.0

  • section31〜section35 1回

合計:

  • section1〜section5 合計:24回
  • section6〜section10 合計:24回
  • section11〜section15 合計:24回
  • section16〜section20 合計:24回
  • section21〜section25 合計:24回
  • section26〜section30 合計:24回
  • section31〜section35 合計:14回
  • section36〜section40 合計:12回
  • section41〜section45 合計:12回

世界一わかりやすい中学英単語

  • 今日はなし

合計:

  • 動詞 001〜05 3周目
  • 動詞 007〜012 2周目
  • 動詞 013〜057 1周目
  • 英作文1

文法

中学英語をひとつひとつわかりやすく

  • 今日はなし

合計:

  • 01〜06、復習 1周目
  • 07〜12、復習 1周目
  • 13〜17、復習 1周目

英語日記

  • 今日はなし

合計:

  • ボイス日記 5回目

読書、映画・ドラマ・youtube

  • 食べない健康法

やっぱり、食べない健康法を目指そう!!!
今中途半端に1日1.5食くらいだけど、人と合わない時は昼1食でやっていこうと思う。
そんで昼もまあ好きなものは食べつつも野菜と果物と納豆とキムチとそばあたりメインで。
どーしても何かつまみたい時はナッツ、プルーン、あめあたりかな

食事

朝7時におきて、7時半に家を出て、秩父ミューズパークまで撮影に。
大体向こうの目的地の梅園に着いたのが11:00くらいでそこから16時くらいまで撮影。
梅がまあまあ咲いていた!もう少し太陽が入ってくれれば綺麗だったのになあ。。
曇りだったり晴れだったり。。
それとX-T4が不調です、いや、カメラなのかレンズなのかわからん、、、
電源を入れ直してくださいって出る、、、なんでや、、、
明日も撮影だからもう朝イチでフジ行ってくる、、
こーゆー事態に陥るとカメラもう一台欲しいってなるよな、、、
早くX-E4を買わせてくれ。


撮影終わってバス乗って、駅着いて軽く西武秩父駅でご飯食べて(ラーメンうまかった、餃子はまあ普通かな)
電車乗って家着いて21時。
そんでカメラが不調だから明日のための撮影準備とフジに持ってく書類を一応探して。
21時半で、ボクシングはやりましたよ、ええ。。。。


いや、もう毎日やるというよりも、とにかく無理せずでは行きたいんだけど。
はあ、頑張ってるよ。。逆にいうとボクシング以外はもう何もできん。
今これ書いて22:30だもんなあ、、、
今日は英語聞くだけしかやってないから少しだけduo音読やろう。。


明日も撮影だーーー、、なんかさ、撮影するのは好きだけど、こうやって息つく暇がないと少ししんどい気もする。

やっぱりなるべく泊まりや旅行以外は、土曜だけ撮影予定入れるようにしよ。。