hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

フィットボクシング2 8日目

## 1/9の結果

- 体重:60.7(+0.4kg

 

## 運動

- デイリーエクササイズ:48分消化

エクササイズ時間:48分コース、通常

 

## 食事

朝・昼(13時くらい)五目蒙古タンメン(麺少なめ)

間食:アイスの実マカダミアナッツクッキー、ナッツ、みかん、カニカマ、サラダフィッシュ

 

f:id:yoruizm:20210109162645j:plain

 

f:id:yoruizm:20210109162659j:plain

 

今日は8時間の間何でも食べていい日なのでラーメン!とクッキーとアイス。

でももう友達に誘われる以外は中本いくのはしばらくやめる!月1くらいでは行ってたかな🤔目標体重になったらまた解禁しようと思う。

あとは今日ちょっと買い物して2駅ほど歩いて1万歩歩いたから。

普段在宅時は3000歩ほどだから、これくらいのカロリーは許されたい。

 

とはいえリバウンドしたくないので、無理なく一生キープし続けるように、

- 人とご飯するときは何でも好きなもの食べる

- 土日は好きなもの食べる

- 16時間空腹ルールを守る

- お菓子、ジュースはなるべく摂取しない

- 牛豚加工肉なるべく食べない

- 乳製品→豆製品に置き換え

あたりはゆるーく一生やってこうかな。

  

そして昨日あまりのやる気のなさに22:00くらいに寝たら、1:30くらいに起きた、、

まあそのあと普通にまた寝たけれど。

原因は寝る前にyoutubeをかけたままでいるせいかなあ、、、

生放送かけたまま睡眠する癖がついてしまっている、、

本当は何もかけないで寝た方がいいんだろうけど。

今日はvoicy聞きつつ寝てみよ。