hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

情報がありすぎる

SNSダイエット💪というわけでココナラ、ワーコス、DeviantArt、snapmartも退会した。

 

一個作っては一個消して、、、みたいなことをね、やってるわけで。。

運用してないSNSは消していくスタイルで行きます。

あまりにありすぎても使えない。。

 

もう少し英語ができたら海外に向けて発信したいけど、それはtwitterでもいいかと思い。

自分のコスプレ写真はまたどこか見繕ってあげます🤔

ポイピクのコスプレバージョンが出ないかなーー、自分でサービス作るのもありだけど、、うーむ、、

 

あとジャンルごとに色々SNS分けるのをやめました。というか諦めました。

かろうじて写真というカテゴリではブログ分けたけど、ここはもう雑多です。

何でもありです。ご了承ください。。

地雷がある方は自衛してくださいませ、、 

 

あとはHDDやクラウドの中身を整理したり、エンジニアとして学んだことをまとめたりしたいけど、もはや情報が多すぎて終わりが見えない^^^^

一個一個やってくしかないのよな、、、

 

すごいどうでもいいけどこーゆーSNSの退会申請した後ってメールこないのがほとんどだけど、DBから物理削除されてるんだろうか??

それとも論理削除だろうかー。

それとも何日間かしたら消すみたいなバッチ処理が走ってるのかな〜。

まあ、それはサービスそれぞれの特性次第だろうなー、、