hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

属性

フリーランスのエンジニアで、イラストも漫画も描いて、写真も撮って、コスプレもたまーにやって、ミニマリストで、ジェンダーレスで、Apple製品好きで、シェアハウスに住んでて、 ってもはやわけわからん人間ですね。

ゲームもアニメも漫画も洋画も海外ドラマも好きだし。YouTubeも見る。ヘタリアが好きなのでそこから派生して歴史も好き。 小説もビジネス書も文学もなんでも読む。最近は読めてないけど。 音楽はマンウィズとラルクが好きで、たまにキンキ。 日本のテレビ、映画はほとんど見ないから芸能人知らん。 旅行も好き。世界のいろんな場所の写真を撮りたい。もちろん日本も回りたい。なんなら東京もまわりたい。 投資もやる。fireしたい。

って考えるとまじでほんと1日が足りない。 やりたいことありすぎ、、 2020は少しだけやりたいことができたかな。。 2021はもっとさらに、色々やっていきたいと思う。