hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

リングフィット買った

もう溢れんばかりにSwitchが売ってるので、昨日リングフィットを買いました!

フィットボクシングでいいかなーとも思ったけど、まあ後で欲しくなった時にと思いリングフィットセットで。

 

早速昨日からやってるけど(とはいえ10分くらい?)なかなかしんどい。

それに今日早朝初日の出チャレンジでチャリを走らせたら、久しぶりに乗ったこともあり足がもうすでに朝からパンパンです。

いや、でもやっぱり早起きはいいなあ。

あと朝から運動するのもいいなあ。

 

とはいえリングフィットは筋トレだから、やっぱりフィットボクシングと併用でやろうかなー。

今年中に10kgは痩せる。

 

正月だからどうとかなくて、だらだらしないで加速していきたい2021。

とはいえ昨日は2020最後というところでずっと禁止してたポテチを食べてしまったので、今日からまた禁止しますw