hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

フィットボクシング2 32日目 & 英語6日目

## 2/2の結果

- 体重: 59.4 / 59.3(昨日)

- 体脂肪: 30.8 / 32.1(昨日)

 

## 運動

- デイリーエクササイズ:38分消化

エクササイズ時間:38分コース、普通

 

## 英語

- 英語耳

発音1回づつ

practice1 s

practice2 z

practice3 ʃ / ʒ

practice4 s / ʃの区別

practice5 s / ʃの区別

practice6 s / ʃの区別

practice7 p / b / m

practice8 p / b / m

practice9 t / d / n

practice10 t / d / n

practice11 t / d / n

practice12 t / d / n

 

発音5回

practice13 k / g / ŋ

practice14 k / g / ŋ

- オーディブルハリーポッターとりあえず流してる

- キク英文法:prologue Rule 003-1、003-2

- Duo3.0 1例文30秒で1-62まで

 

## 食事

朝:オートミールがゆ

昼:納豆、きのこ+キムチ+野菜鍋+うずらの卵

間食:ナッツ、ギリシャヨーグルト、サラダチキン、冷凍フルーツ、プロテインバー 、プロテイン、アイス、おやつこんにゃく

 

今日はこんだけ食べたけど胃が重くなくていいな。

オートミールがゆ、どうしようかなあ、朝食べなくてもいい気がするし、食べてもいい気がするし、、

とりあえず今日の材料が余ってるので明日も同じ料理。

朝ヨーグルトだけ買いにいこう。

 

今日は特に何があったわけでもないのだがだるい日だった。。なんだろうなあ。

人生をつまらなくしているのはまぎれもなく自分なのだけれど、生きる気力がわかない日もある。

とはいえ、マイナスの言葉を吐いているとそれだけ自分に返ってくるんだよな。

生きてるってサイコーーーーー!!!たのしーーーー!!!って言い聞かせてたらなんとか持ち上がるかな。。

 

痩せてた時は割と自信持ってたなあ。行動力もあったし。

やっぱりこの太った醜い自分のせいで余計に自信を失っているんだと思う。。

とはいえ30日頑張れたじゃんって思いはするのだけれど、そこまで大きく成果も出てないから、なんだか手放しで喜べないのであった。。

 

あー確定申告そろそろやらなきゃ、、めんどくさい、、