hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

久しぶりにどうでもいいつぶやき

ほんと環境が変わると生活リズムも変わるもので。

絵を描いたり描かなかったり

物が増えたり、、、

体重は増えたり、、、、

 

会社員になってから、なんとなくどんどん生活が重くなってきた気がする。

なので、一掃することにしました。

会社をやめ、新しい仕事についた。次は荷物を減らし、ミニマリストを目指し、ダイエットする。散らばってる情報を一個にして、お金の管理をする。

とにかく減らして、減らして。必要なものだけにする。

ほんとリバウンドしちゃうのはなんでなんだろうなあ、、、

次こそはシンプルな生活を目指したい。