hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

「スカルプターのための美術解剖学」買いました!!!


今のイラストレベル

写真でポーズ撮ってそれを見たりすればまあある程度はかけるんだけど、 きちんとした知識はないし、実際全身を描くのはもう、本当にめちゃめちゃ苦手。

バランスがおかしい。 もう何年も絵描いてるのにそれかよって感じだけど。 実際年単位で描かない時は描かなくて、それで一歩前進して数十歩後退してる。

スカルプターでこれからどれくらい変わるのか、 毎日できるかはわからないけど挑戦していこうと思う。

というわけでやることは以下

やること

  • スカルプターできるとこまでとにかく模写
  • 無理はしない
  • 何が悪いかちゃんと考える

あげられるものはTwitterに投稿していく

twitter.com