hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

pixivに色々あげました〜

めんどくさくて描いてそのままだったイラストたちをpixivにあげました。

www.pixiv.net

とはいえまだあげてないのたくさんあるので、ちょっとずつあげて行きます。 年内に今まで全部描いた分あげきりたいかな。。

youtubeも死んでるけど、また色々再開させたいです。 今年、そして来年さらにもう少しSNSで積極的に発言していこうと思う。

元来、性格的に自分のことを積極的にアピールすることが苦手だったんです。 人にどう思われるのかとか気にしすぎて、、、 でも、やっぱりこの時代においてSNSでアピールしてかないのは致命的だし、 他人ってそこまで自分のこと気にしないよなって。

逆にお前どんだけ他人に注目されてると思ってんだよwって感じですもんなw 自分に置き換えたら、たいして人様のことを気にしてないし。。。

そういうわけでもう少し色々頑張って行きたい。