hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

12/23(水)のログ

食事

  • シーザーサラダ
  • 大学芋

間食

  • いかソーメン
  • ナッツ
  • みかん
  • クッキー

運動


【1週間で脚やせ】する骨盤矯正エクササイズ!みるみる細くなる!


【ムチムチ脚→スッキリ美脚】1日1回【脚やせ】ストレッチ


背中が『超』硬い人向け!猫背改善!体を柔らかくするストレッチ【5分一緒に画面を観ながら】


肩、背中周りをほぐすヨガ☆ 初心者や体が硬い方にもオススメ! #170

シリアルがなんか妙に食べたくなって買ってしまった、、 あとサラダフィッシュがうますぎる、、、サーモン延々に食べてられる、、、

朝ご飯食べる主義じゃないので、うーん、昼ごはんにシリアル食べようかな、、、 在宅の日の基本昼食はきのこ野菜炒め+シリアル+サーモン+サラダチキンにするかな。 炭水化物抜きで。

運動は動画貼ったやつあたりを消化しました。まだスイッチ買ってないので、、 足やせトレーニングひとまず毎日続けてみようかな。。