hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

12/24(木)のログ

食事

  • 香り箱とツナのサラダ
  • サラダフィッシュ(サーモン)
  • サラダフィッシュ(さば)
  • カレーうどん

  • 食べなかった

間食

  • フルグラ(チョコ)とオートミールコップ半分
  • サラダチキンバー
  • ナッツ
  • みかん

運動


【1週間で脚やせ】する骨盤矯正エクササイズ!みるみる細くなる!


【ムチムチ脚→スッキリ美脚】1日1回【脚やせ】ストレッチ

サラダフィッシュがうますぎて今日もそれ。 作るのめんどくさくて、結局コンビニご飯にしてしまったなー。 あとご飯考えるのめんどくさい、、、

もう毎日在宅の時はサラダフィッシュ、サラダ、サラダチキンバー、グラノーラオートミール、みかんでいいや。 飲み物はコーヒーと水。 たまにソイジョイとかあれ系のバー。 あとなんか炭水化物かそーゆーご飯もの一品って感じで。

ポテチをな、全然食べてないんだわ。 すげえ。 あんなに毎日食べてたのにね。 あとアイスも徐々に我慢するぞ。

その代わりに大豆系のバーとかスルメとかそーゆーの食べる。