hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

ライフログはじめよ

日記読み返すと、本当に何回も戻っては消え、戻っては消えを繰り返しているw

やりたいことは全く変わってないんだよね・・・

はい、何度目の正直かよくわかりませんが、頑張ります、楽しく!をモットーに。あとただただひたすら日記を書くだけも習慣にしてみよう。

 

というわけで夜書くのは難しそうだから朝、前日の日記を書いたらいいんじゃないかと。

 

目標

- 体重47kg

- 全身の絵をスラスラと描けるようになる

- イラストの仕事獲得したい!!!!

- エンジニアとしてもっと成長する

- 投資目標まず1000万

 

Apple Watch目安

480kcal/30min/12時間

 

20230928メモ

- Apple Watch→OK

- エアロビ15分

- ハンプトンとジェスドロの本を買って読んでみた

- ジェスドロ挑戦 

- 食べたもの

ハンバーグオムライス、アイスコーヒー、ポテチ、マミー、おにぎり2個、カップ麺、セロリの漬物、レモンの飲み物、カフェインレスコーヒー

今日の朝測ったら太ってたので、まあ食べ過ぎだよなー、、