hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

モバイルモニタースタンドを買った

f:id:yoruizm:20210413213054j:plain

 

f:id:yoruizm:20210413213124j:plain

 

最初買ったのがこの大きいやつなんですけども。

 


 

 

高さはある。

角度調整がむずいのと意外と幅をとる。

15.6インチのモバイルモニターまでOK

というわけで横のスイッチ繋いでるやつに買い直しました。。。

 


 

 

この小さいのはまあ高さはそんなないですけど、幅とらないし、mac13インチの上にモバイルモニター設置みたいなこともできるのでちょうどいいです。

15.6インチのモバイルモニターまではいけます。

 

 

ちなみにモニターはモバイル2台使ってます。仕事用とスイッチ用。持ち運び重視で。

どっちも普通に使いやすいのでいい感じです。

前に密林でまあまあいい値段の中華製モバイルモニタ買ったらすぐモニタに青い線が出るようになって速攻返却しました、、、なのでなんとなくそれから日本製です。。