hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

先々週の土曜、家電リサイクルで洗濯機と冷蔵庫とおさらばしました~

 

家電処理料約1万4千円……処分すんのも金かかるなぁ

その後秋葉原にデスクトップパソコンを売りに行ったんですが、

もうデカイ家具なんか買うか!!!

と切実に思いました……

 

秋葉原まで30分くらいなのに、その距離が憎いw

まあそんな苦労もあって、まあまあなお値段で引き取って頂きました。

ちなみに昔大量の本を売りに行ったときも同じこと思ったわ…途中でカートのタイヤが壊れて結局手持ちになって死ぬかと思ったw

 

その結果、紙の本を買うことは辞めましたw

まぁ、もはや紙の本を買うことはないでしょう。

 

某ブログで見たけど欲しい本があったらKindleで買うし、無ければ待つか図書館か。

都内のどこかの本屋で読むのもありかなーと思ってる。

 

家にあるモノの約40%くらいが残ったかな……?

まだ捨てきれてないモノもあるのでこれからまた選別しようと思う。

 

でも結局、大半を占めてるのが服なんだよなぁ。。

もう捨ててもいいかな……コスプレ衣装とか、なんだかんだやるやる詐欺でいつになるか分からんのだもの……

気持ち的にはもういいかなってものがいくつかあるよ……