hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

引越しをぼんやり考えているんですが、

今更ながらシェアハウスもありかなーなんて考えている。

きっと色々問題とかもあるんだろうけど、

良くも悪くも人との出会いを増やすことで経験って増えてくものかなって。

 

今の家に長々とすみすぎなので、新しい環境に飛び込んでいくことも重要なんじゃないかなーって思う。

 

そういうわけで、ごちゃごちゃとテーブルほしーな、椅子ほしーなとか悩んでたけどいらないかな。

トランクとバックパックひとつで身軽になって、

引越しとかもすぐできるようにしたい。

 

目下の目標はPCの中身を全部バックアップして捨てることです。

あと、こたつ捨てる。

ちゃんとしたテーブルはいらないけど作業机は必要だから折りたたみのコンパクトなテーブルに買い替えようと。

椅子もいらないけど、バランスボール買おうかな。

椅子代わりw

とにかく少しづつ、少しづつものを減らします。

今日はファイルケースふたつ捨てたよ!

 

明日は何を捨てようか。

そのうち部屋写メ公開できたらいいね〜