hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

もうちょい頑張ってイラスト展開してこうかな

小学生の頃からずっと漫画家になりたかったわけだが、中学生くらいで同人誌という世界を知って、なんだ漫画家にならなくても個人で本が出せるんだと知り、

気ままに同人誌を出したりしていたわけだが(ていうか過去に出した本の原稿とっておけばよかった。。。)まあお金稼げるわけでもなく、毎日絵を描くわけでもなく。

でもやっぱり、絵を描くことは好きなので、また活動始めたいなあ。

写真で表現することが楽しすぎて写真に全力振ってしまっているのだけれど、やっぱり絵も写真も、そんでもって本業エンジニアも全部やっていきたい。時間が足りないぜ!!!!

イラスト専用のブログも作ろうかな。。。