hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

新しいカメラ

そういえば少し前にFUJIFILMのX-100Vを購入しました!!!
高級コンデジw
だんだんとカメラ周りがFUJIFILMに占拠されてきましたね。
メインで使ってるNikonのZ6もX-T4に乗り換えようかなぁと考え中。

やっぱりなんだかんだFUJIFILMの色が好きなんすよねぇ。。
あと軽さ。

もはやフルサイズではなくてもいいかなぁと言う気持ちがしている。
ニコンはめちゃくちゃ優等生な写りだし、失敗がないけれど、FUJIFILMの世界観がとても好きなんだよなぁ。。
まあミニマリストといえども、カメラに関する物欲は全然おさまりませんよな、、