hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

久々にジーンズ買いました。

や、前から欲しかったんですが買うきっかけがなくて。

 

ほんとジーンズて最高ですな!!なんにでもあわせやすいのがすばらしい!!!

会社もジーンズOKだったらなあ。。。

ちなみに服は基本ユニクロ、GUでしか買いませんw

安いしシンプルなのが好きです。

 

ユニッセックスな服が好きなので。

色は白、ネイビー、黒、灰。

下はパンツかハーフパンツ。

ハーフパンツは外出用一着、寝巻き用3着ありますが、

寝巻き用のかわりにサルエル二着追加したいところ・・・

(寝巻きと通常用兼用で)

 

って言ってもまだ持ってる服何着って把握できてないんですが。。。

ここ数日の断捨離でそうとう減りました~

ただ、趣味がコスプレなので・・・

前よりはやる機会も減ったので、ほとんど着ない衣装は処分したけれど、

頻繁に着ないのに持ってる服はまだ多い・・・

 

ひとまず、ワードローブのユニフォーム化、すすめてみようと思います。

 

f:id:Mk09:20150813101515j:plain

f:id:Mk09:20150813101520j:plain