hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

本日無線LANルーターと、子機を購入してまいりましたー!

 

ちなみにうちは1ルーム1人暮らしなので以下を購入。

 

BUFFALO QRsetup 11n/g/b 300Mbps 無線LAN親機 WHR-300HP2/N

BUFFALO QRsetup 11n/g/b 300Mbps 無線LAN親機 WHR-300HP2/N

 

 うちのPCは無線LAN非対応でしたので。。。

子機は以下を。

 

 

 やり方はほんと簡単でした!!

基本説明書どおりにやれば全ておーるおっけー!!

 

Androidはアプリ落としてすぐ終わりました!簡単!

 

PCは、まず、子機のドライバインストール。

それが終わったら、無線LANのルータとモデムをLANでつなぎます。

PCのLANは抜く。

付属のCDROMをドライブにいれてソフトインストール開始。

これが時間かかりましたが、説明書どおりにやればすぐ終わる!

 

あ、子機の確認でAOSSボタンを押すのを忘れずにw

自分これを忘れて、一回接続失敗しましたw

 

速度は、優先のときとなんら変わりませんー!早いいいい

 

さーてと、ipadmini3購入してくるぞー!!