hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

久々のサークル参加してきました!

オンリーイベントにサークル参加して参りました・・・!

 

最後に参加したのはpixiv確認したら2015年だった、、、

自分が描いたものが本になる恥ずかしさはあるんですが、それを買ってくださる方がいるんだなあと直に改めて感じる、なんとも言えない気持ち。。。

 

本当にありがとうございます。

ちなみに入稿はするる経由です。

使い方も簡単だし、比較検討できて安いプランを選べるので。

https://www.sururu.net/

 

営業の方がご丁寧に挨拶にきてくださった、大丈夫ですとても綺麗でした。。。

本家の印刷所とするる入稿比べたら本家よりもちょっとだけお安かったんだよね。その時にもよるのかな。

 

次回もあったら参加したい、その前に受かるかわからないけども。。。

こうやって経験して、直に学ぶことで次はこうしたい、次に繋げたいという気持ちがより一層強くなるので、やっぱり経験って大事だなって思う。