hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

昨日こんまりさんの本を読み切っておしやるかーという気になっております。
ひとまず衣類を全てだしてみた。

 

f:id:Mk09:20140708225546j:plain

これじゃ多さが分からんのだけれども、
部屋の3分の1は埋まりました(゚д゚)

ときめきとやらを基準に1枚1枚手にとってみたんだが、、
ときめくものは確かにわかる。
わくわくする。

だがしかし、結果ときめかないものが3分の2以上はあった。
3分の1の純情な感情~♪(笑)を感じたのは冬服。

これはww明日来ていく服がないw
ひとまず、悩んだものはいったんキープしまして、、

f:id:Mk09:20140708230131j:plain

ゴミ袋3袋だけつめた。
勢いが大事なんだろうが、、
ちょっと出直してきます。