hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

企画と予定

カメコ充しまくってますがなかなか写真いじれる暇がなく・・・
遅くなってしまいましたが1枚あげ!
みくしと一緒ですみません;;

 

f:id:yoruizm:20210325093145j:plain


『星と野良犬~Hand in hAnd~』
http://stardog220.web.fc2.com

風強い中、木登り見てるこっちははらはらだったよ・・・!!

キャラを表現してくれる被写体さんがいて、ロケーションもよくて。
そこで自分がカメラで空間を切り取れる。幸せです。
今月後半も星犬企画撮影が待ってるので楽しみでなりません^^

この企画ガチ本気なので見てくださると嬉しいです。
星犬サイトのtopも今週中に変更いたします・・・!
遅くてホントにごめんなさい;;

5月の予定はあらぶりすぎてぱつぱつに入れてしまった^o^
こんなに写真撮れるの嬉しいぜ!!!

※全てカメラ参加

4月
23日:休み
24日:舞歌とジュンと遊ぶ!

4月29日~5月1日:星犬企画ロケ

5月
3日:カンタレラ(スタジオ)
4日:stigma(場所未定)
5日:銀魂土方誕!!(場所未定)
7日:ブラックラグーン(スタジオ)
8日:屍鬼(場所未定)
15日:デュラ(スタジオ)
21日、22日:星犬企画(ロケ)
28日:ラルクライブ(チケットないけどなあああ涙)
29日:NANA(スタジオかな?)


そしてひっさびさにコスプレ予定も月1ペースだけど入りました^^
6月と9月に忍たま。7月に銀魂^^
ほんと半年ぶり位のこすぷれに楽しみだけど今から動揺を隠せません^^
メイクを思い出そう。。。