hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

ダイエット フィットボクシング2 203日目 & 英語173日目

目標&目安

ダイエット

  • 体重:45kg / 体脂肪:16%
  • 1月から開始(大体60kgスタート)、-15kg
  • 1ヶ月-2kg目指して、7月に目標体重になる予定
  • 7月末までに54kg

英語

  • 推しのインタビューや映画、洋書が字幕なしで見れるようになる
  • 日常会話が話せるレベルになる

7/25(日)の結果

  • 体重:57.4 / 57.65(昨日)
  • 体脂肪:29.0 / 28.0(昨日)

運動

  • 今日はなし

英語

英語耳

  • 今日はなし

食事

今日はありよし、きーちゃんとともに川に行ってきたー!山波渓谷。きーちゃんの運転により、入間から現地へ向かい。現地はめちゃくちゃに人がいたwwwwwこんなにいるとは思わなかったぜ、、、
あまりに混みすぎてたので先に蕎麦屋でご飯を食べて(天ぷらがめちゃめちゃ美味しかった!)そのあと向かったら駐車場も空いてたので、川へ。川も程よくぬるい感じで、岩もそこまでハードモードじゃなかったから結構乗り越えていけた!
しばらく遊んだあとは有名なかき氷屋へ行った。まさかのかき氷2時間まちwでもかき氷もめちゃめちゃに美味しかった、、、やっぱ美味しいかき氷ってなんか違う、、
そのあとまた川で遊んでから、車に乗って帰った。いやあ、撮影もせず、自然に触れて良き夏休みでした!!