hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

ダイエット フィットボクシング2 174日目 & 英語144日目

目標&目安

ダイエット

  • 体重:45kg / 体脂肪:16%
  • 1月から開始(大体60kgスタート)、-15kg
  • 1ヶ月-2kg目指して、7月に目標体重になる予定
  • 6月末までに55kg

英語

  • 推しのインタビューや映画、洋書が字幕なしで見れるようになる
  • 日常会話が話せるレベルになる

6/26(土)の結果

  • 体重:今日は測ってない / 55.4(25日の結果)
  • 体脂肪: 今日は測ってない / 29.3(25日の結果)

運動

  • デイリーエクササイズ:28分
    • エクササイズ時間: 38分コース、普通

英語

発音

英語耳

合計:

  • practice1 〜 paractice54 全体を通して1回音読 合計:100周

単語

Duo3.0

意味を理解しながら進める
同じものを2日続けてやる

  • section31〜section35 1回

合計:

  • section1〜section5 合計:36回
  • section6〜section10 合計:36回
  • section11〜section15 合計:36回
  • section16〜section20 合計:36回
  • section21〜section25 合計:36回
  • section26〜section30 合計:36回
  • section31〜section35 合計:35回
  • section36〜section40 合計:34回
  • section41〜section45 合計:34回

食事

  • 昼:チーズカレーナン、サラダ、ラッシー
  • 夜:ポテチ、牛乳、野菜ジュース、アイス

今日からしばらく体重計無し生活なので戻ったら測りますー。
今日はうりちゃんとスタジオパラディで撮影してきたー!!最初電車がめちゃめちゃ遅延してて遅れたのにパラディさん快く時間変更も受け入れてくれてありがたい・・・涙
スタジオもほんっとーに撮りがいあるところでめちゃめちゃ楽しかった。。。時間があっというまだった。。。また次も行きたい。
電車遅延のせいでなんも食べずに行ってそのまま帰ってきて新橋のカレー屋さんに行ったんだ。めっちゃ美味しかったんだけど急激に重いものを胃に入れたせいかお腹痛くなって半分しか食べられなかった。。。勿体なさすぎるので次からは極限腹減り状態でとかはもうやらない。。。
今まで形態は少し違えどいろんなシェアハウスで暮らしてみたけど、そろそろ水回りは自分の居室にあるシェアハウスに行ってみようかな、、、自分で掃除しなきゃならないけどそれはもう仕方ないというか。どっちを取るかなんだよなあ。自分で好きな時間に使えない不便さを取るか、掃除してくれる楽さを取るか。とはいえシェアハウスによってはハウスキーパーさんがやってくれたって汚れるので結局自分で掃除してることもあったし。あんまり変わらないなら自分の時間で好きに使えた方が便利だよなあと。
シェアハウス自体やめるって選択肢もあるんだけど、うーん、やっぱり場所によってはお得だからなあ。。もう少しいろんなサービスを使ってみる。