hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

宅配便で引っ越した

はいどうもミニマリストはるとです。

 

まあとりあえず普通の人に比べて荷物少ないと思うので、、ミニマリストを名乗らせてください。荷物の全量はこんな感じでした。箱から出してるので中身空いてたりしますが。あと当日、この灰色のカバンとリュックもパンパンでした。

引っ越し直前に折り畳みテーブル、荷車だけのキャリーは引き取ってもらって手放し、布団というか大きめの寝袋使ってたんですけど、少し小さいサイズを新しく買って、寝袋は捨てました。

 

業者に見積もりとったらこれで大体33000円だったんですけども、全部宅配便で送ったので、

小サイズ✖️5 大体1300円=6500円

大サイズ✖️3 大体1500円=4500円

合計11000円ですみました。

f:id:yoruizm:20210615081229j:plain

 

とはいえ荷物がまだまだ多い。。。。。。

ここからさらに減らします。とりあえず真っ先に45リットルゴミ袋一袋は捨てて、一箱分の服やらカバンやら靴を詰め込んだのでそれは売りに出してきます。

自分があと1年で死ぬとしたら、という気持ちを持ってどんどん捨てていきたい。