hD

日々の雑記/オタク/絵描き/フリーランスエンジニア/ミニマリスト/ダイエット/英語

フィットボクシング2 27日目 & 英語1日目

## 1/28の結果

- 体重:59.2 / 59.6(昨日)

- 体脂肪: 32.2 / 32.3(昨日)

 

## 運動

- デイリーエクササイズ:28分消化

エクササイズ時間:38分コース、普通

 

## 英語

英語耳

発音10回 s

発音10回 z

 

## 食事

昼:ゆで卵、ブロッコリーとキャベツの胡麻和え、辛口スタミナラーメン

間食:パリパリごまわかめ、ごぼう梅味、チョコ、スルメシート、ザバスプロテイングリーンスムージー、わらび餅

 

今日セブン3件も行ったのに鶏鍋が売ってない件。なんでやーーー某ユーチューバーさんの影響なのかーーーー明日もセブンやーーー

今日ちょろっとお菓子買ったけど、まあ低カロリーお菓子なので、、

野菜ジュースも買って見たけどやっぱいいや、買わない。

 

オートファジーを動かしたいーー動いてる気がしないいーー

空腹時間を作るのでありますよ。16時間は絶対だ。

 

とりあえず間食したい時はナッツ、タンパク質が多いヨーグルト、冷凍フルーツ、プロテインで。

なんかイカとかって消化悪い気がしない?

あたりめしばし買わないほうがいいかなあ。そしてチョコも高カカオ食べ終わったのでしばらく買わないようにしてみる。

 

英語も今日からやったことは記録してくことにするぞーー。2021飛躍の年にする。